紅葉狩り

週末を利用して、W母とともに八ヶ岳へ。
d0111287_21585012.jpg

d0111287_2158254.jpg

塩川ダムのほとり、瑞牆(みずがき)湖。
お天気が今ひとつだったのですが、一瞬青空がのぞき
きれいな景色を見る事ができました。
紅葉と言うよりは、黄葉した山々ですが、
歓声をあげて喜んでくれた母たち。
ちょっとだけ親孝行ができたかしら。。。





フルーツティーとりんごのスープ。
d0111287_2255585.jpg

d0111287_2262944.jpg

フルーツの香りと甘味がぎゅっと凝縮されたニルギリ。
美味しくいただきました。

こちらの 八ヶ岳倶楽部 のオーナー・俳優の柳生博さんが
丁度お店にいらっしゃって、W母、にんまり。笑
良い思い出になったーそうです。

夕食は、ホテルで中華料理。
d0111287_2213864.jpg
d0111287_22121945.jpg
d0111287_2212475.jpg

d0111287_22133817.jpg

d0111287_2214648.jpg

みんな食べ過ぎて、しばらくお風呂にいけませんでした。笑

そして、二日目のお昼。
甲州名物・ほうとう〜
こう言う雰囲気、落ち着きますね〜
d0111287_2218324.jpg

私は 牡蠣ほうとう を注文。ボリューム満点!
身体の芯まで温まりました〜
d0111287_22245578.jpg


美しい景色、美味しいお料理。
大満足の旅行となりました。

でも。。。こちらの方は、1人1匹ホテルに預けられ、
家に帰って来たら、この通り。。。
d0111287_22231318.jpg

苦労かけたねー。
[PR]
by ha-ru211 | 2013-11-10 22:27 | 家族
<< 思うようには。。。 Basic and New >>