人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New flowers

コース1だけで終るつもりだったデコレーションの
クラス。
気がついたらコース3を受講しております。。。笑

バラ
グリーンのバラ、なかなか良い感じでしょ?
花びらをもっと薄くすると、もーーっと美しいんですが。

New flowers_d0111287_205027.jpg

カラー
花芯がちょっと太すぎたかしら〜笑
New flowers_d0111287_20502365.jpg

カーネーション
本当はもっとひらひら〜となるはずなんですけどね。。。
New flowers_d0111287_2050392.jpg


専用のペーストを型抜きして仕上げて行くので
以前の絞り出すお花に比べたら、気が楽〜

とは言え、最後にまたホールのケーキをデザインしなくてはいけない
ので、今から頭を悩ませております。。。苦笑
by ha-ru211 | 2013-12-13 20:57 | パンもお菓子も
<< おせち おうちクッキング〜♪ Kちゃん編 >>