Italian Cooking in Feb.

あまりの寒さに、半冬眠中のわたくし。
でも、今日は何やら美味しそうな匂いを嗅ぎ付け、
お目目ぱっちり!

元気に親分先生のお教室へゴー!


完全オーガニックの美味美味オリーブオイルを
たーっぷりかけていただいたガーリックトースト〜

うーーーーーぅ、唸らずにはいられない美味しさ!
そのままオーブンでじっくりローストしたサラダオニオンも
甘味が凝縮され、美味しい〜。
d0111287_20443860.jpg


こちらはキノコの旨味が凝縮されたペーストを
からめたショートパスタ。
d0111287_2047692.jpg


ほうれん草のタルト〜

先生のご配慮のおかげでみんなに均等に卵が
行き渡り、仲良くいただきました。笑
d0111287_2049330.jpg

d0111287_20492836.jpg


そしてデザートは。。。
ドーナッツ♪

でも、ただのドーナッツではありませんよ。
中身はなんとご飯!
d0111287_2050304.jpg


今日も楽しくたくさんのことを教えていただきました!

それにしても、先生の引き出しは一体いくつあるのだろう。。。



美味しいものをたくさんいただいたので、
わたくし、また冬眠。。。?笑




[PR]
by ha-ru211 | 2014-02-11 20:40
<< お手伝い〜 Got flu >>