またまた Pink!


先日と食器を少し変えてみたものの、
下のお皿は、丸いのにすればよかったかな〜

d0111287_19491441.jpg


友人が二人遊びに来てくれたので。。。
先日習った、春餅〜
(お供は、焼豚や千切り野菜、卵とキクラゲの炒め物など)
と、
エビワンタンスープ


それと、ししゃもの南蛮漬け
(主人がししゃも嫌いなため、我が家の食卓には登場できないメニュー 笑)

d0111287_19504167.jpg
をご用意。

そして、デザートはもっちろん
カップケーキ〜♪

桜餡をたっぷり入れたはずのマフィンは、
ほとんど餡の味がせず。。。残念!

d0111287_1954591.jpg

なので、クリームにもたっぷり桜餡を。
ぎょえー!もう、お花の絞り方忘れてるー
学習記憶力ますます低下中〜苦笑

d0111287_19545769.jpg

桜餡クリーム、美味しい〜。

おもてなし、
なかなか思い描いているようにはできませんが、
元気のもと〜です^^






[PR]
by ha-ru211 | 2014-03-12 09:34 | おもてなし
<< Ranunculus His favorite >>