Many Thanks!




今日は朝からドキドキ。。。


d0111287_1910052.jpg

友人の素敵なお宅で
初レッスンのお手伝い〜♪

友人がレッスンをしている間
キッチンをお借りして
一人バタバタ。。。
レッスンが終った後に食べていただく
プレートランチが私の担当!

初の試みでまぁー緊張緊張
心配で何度も味見 笑

これは
MASONジャーサラダならぬ
WECKジャーサラダ
なかなか可愛く出来たじゃな〜い♪
(と、自分で自分を盛り上げる。。。笑)

d0111287_19101717.jpg
思ったよりも時間がかかってしまいましたが。。。
何とか間に合ったー

ジャ〜ン!
多国籍ランチ
出来上がり〜♪
(ど、どうかしら 汗)

d0111287_19103599.jpg

デザートは
“ポップオーバーwith アイスクリーム
温かいイチゴソースがけ〜”
長い!笑

d0111287_19105029.jpg



サンドイッチ、もう少し可愛く包めば良かった。。。
盛りつけ、何かがたらなーい
とか
友人のレッスンのお役に立てたのか。。。
みなさんの“美味しい〜”の言葉は本物か 笑
などなど
反省も心配もテンコ盛りですが。。。
楽しく貴重な体験となりました!

背中を押し(続け?笑)てくださった親分先生
コラボさせてくれた友人
そして
参加してださった方々に
深ーく感謝!

ありがとうございました。。。

この夜
久しぶりに朝までぐっすり寝れた
わたくしでございます。。。
けっこう小心者のわたくし〜笑














[PR]
by ha-ru211 | 2015-03-12 19:13 | おもてなし
<< noon tea みんなでクッキング〜♪ >>