noon tea



お日様が恋しーい今日このごろ
日が当たらないと
なんとなく気持ちも盛り上がらない。。。

今日も朝から
あめあめあめ

でも!
今日は朝から大張り切り

だって
あの楽しいお仲間が遊びに来てくれるんですからー


d0111287_20114339.jpg


スコーンとサンドイッチ担当はわたくし〜
(サンドイッチ、もっと小さく切れば
よかったっす。。。)
友人たちは
サラダやパン
スィーツをお土産に!
お昼前に始まりましたので
Noon Tea?


d0111287_20115664.jpg


いつも、、、のことですが、
今日も大盛り上がり
しんみーり真面目な話しあり
そこまで言っちゃっていいのーーー???な
不真面目な話しもあり 笑
あっという間の4時間〜

お日様も
私たちの笑い声につられて
顔を出してくれたらいいのに、ね 
あ、
逆におばさんパワーに恐れをなして
ますます隠れちゃうかも? 笑 

 








[PR]
by ha-ru211 | 2015-04-20 20:12 | おもてなし
<< おうちクッキング〜♪ 5月 Many Thanks! >>