人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンのこと・・・つづき


プチ育児ノイローゼから私を助けてくれたパン!・・・
しばらくは食パンコースを楽しんでいた私でしたが、食パンだけでは物足りなくなって、初めて
シナモンロールを作りました。
確か、レシピは栗原はるみさんのものだったと思います。・・・これが、ほんとーにおいしかった!
カロリーなど気にせず、何個も食べてしまったのを覚えています。あの頃の私のおっぱいは
かなり甘~いおっぱいだったのでは。(苦笑)
それからは、ほぼ毎日HBにこねてもらった生地でパンを焼き、食べ、ストレスを発散して
いましたね~。子供が寝た隙をねらっていたので、焼き上がりが夜中の1時、2時、というのも
珍しくなかったですね。それで睡眠時間がますます減っても、不思議と元気でした・・・
あれからずいぶんと時間が経って、子供も小学校に通っています。もう少し小さいときは
一緒にパンを作ったりしたのですが、私があれこれ口を出してしまったせいか、最近は
食べる専門です・・・ざんねーん。


パンのこと・・・つづき_d0111287_9563931.jpg
by ha-ru211 | 2007-02-28 07:41 | パンもお菓子も
<< もう少しパンのこと・・・ パンのこと >>