これ、なぁ~んだ?・・・その2

またまた問題!
これは何でしょ~か?
d0111287_17292580.jpg















失敗しちゃった厚焼き卵! ・・・みたいですが・・・
実はバナナケーキです~(^^;)
改めてみると、ホント、すごい出来ですね・・・はは・・・
バナナが分離してしまったみたい~

バナナケーキ、主人が大好きで、いろいろなレシピを
試しましたが、最近は山本麗子さんのレシピが定番に
なっております~(当然、レシピ本の写真は、美しい
ですよ!)
卵1個、粉120gに対して、バナナを3本!入れます。
とってもしっとりして、おいしいんです。(この写真からは
信じていただけないか・・・)

出来は悪くとも、作ったものの責任???
試食で~す♪
超メタボリックな食べ方のご紹介~
口どけよいチョコレート、くるみと一緒にいただいちゃいます・・・
(この魅惑の食べ方は、仲良しkumiちゃんが、以前お土産にロイズの生チョコを
もってきてくれたときに、発見しました!)

くるみは本当はケーキに混ぜてしまいたいところですが、
そうすると主人からクレームがでるので。別々に。
この際、カロリーなどは考えてはいけませ~ん^^
(せめて、飲み物だけは、ブラックのコーヒーで・・・)
では、早速、いっただきま~す♪
d0111287_1743982.jpg


d0111287_1747308.jpg
[PR]
by ha-ru211 | 2007-03-25 17:52
<< これ、なぁ~んだ?・・・その3 これ、なぁ~んだ? >>