人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画鑑賞・・・

昨日、息子がずっと楽しみにしていた映画を見に行ってきました。
何の、映画かといいますと・・・
『クレヨンしんちゃん』・・・でございます。^_^;

教育上よろしくない!と、決して見せないご家庭も多いと聞きますが、
我が家は、主人もしんちゃん好き・・・(><)
同じ場面で、同じように笑っている二人・・・血は争えません・・・

映画が始まってしばらくは、正直、見に来たことを後悔しましたが、
中盤にさしかかると、涙、涙・・・
何せ、しんちゃんと、しんちゃんの愛犬『しろ』のお話・・・
途中から、しんちゃんが息子と、『しろ』が『ハル』とだぶってきて、
恥ずかしいほど泣いてしまいました~

そして、息子を見ると・・・フフ、泣いてる泣いてる ^m^
そっとハンカチを差し出すと、無言で受け取り、あとはハンカチ一人占め。
場内が明るくなって息子が言うには、『あくびがすごいたくさん出た!』
ですって・・・^-^
『そうだね、あくびすると涙がでるよね~』と、私。
そうそう、あくび、だね・・・♪

息子とハル・・・可愛い妹だったハル、いつの間にか頼れる姉御に・・・
映画鑑賞・・・_d0111287_16535398.jpg















随分おとなの?顔つきになってきたハル・・・
寝顔は、相変わらず・・・可愛い~♪
(でも、散歩をするようになって随分、脚が太くなった気が・・・
飼い主に似てきた・・・^-^;)
映画鑑賞・・・_d0111287_16565059.jpg
















           おまけ・・・
           高カロリーな日々が続き、ちょっと胃が疲れ気味。
           今日のお昼は黒米のおにぎり~海苔はあまりもの・・・
映画鑑賞・・・_d0111287_179730.jpg















           おにぎりを作ったら、たこさんウィンナ~が食べたくなってしまいました・・・
           でも私のたこさんはいつも足が6本です・・・^m^
by ha-ru211 | 2007-04-23 17:17 | あれも、これも・・・
<< 料理教室・・・イタリアン~♪ おうちランチ♪ >>