料理教室・・・イタリアン~♪


今日は、とても楽しみにしていた料理教室の日でした^-^
思いがけなく、お友達と再会したりして、お料理ともども
大満足なひと時となりました・・・
今日のパスタは・・・レモンクリームソース~☆
d0111287_16101956.jpg















生クリームを使ったパスタはおいしいんだけど、段々くどくなって
飽きてきませんか?
これは、レモン汁が入っているのと、黒こしょうをたっぷりかけて
いただくので、さっぱり!たくさん食べても平気!
ゆでたパスタを生クリームなどと混ぜ合わせるだけ。
簡単!おいしい!・・・これが、何よりですわ~^m^
他にも、おいしいものたくさんいただいてきました♪
しあわせ~^-^

           今朝のご飯は・・・
           おからマフィン!
           レンジで水分を飛ばしたおからを、たっぷりの牛乳に浸して、
           生地に混ぜ込みます~。
           外側さくっと、中はもっちり。
           なんだか、とっても懐かしい味でした・・・
d0111287_1627459.jpg
[PR]
by ha-ru211 | 2007-04-24 16:30 | 料理
<< チェブラーシカ 映画鑑賞・・・ >>