人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食は・・・ と ハルと一緒に♪

今朝のご飯は・・・私も作ってしまいました!パンケーキ~^-^
他のみなさんのように、美しくやけませんでしたが・・・
我が家のは、いつもこんな感じのそばかすちゃんです^m^
周りのこげた部分が、かりかりして好きなんです。

今日は全粒粉も入っています!
そのせいか、さっくりとした焼き上がり♪
そして、メープルシロップとくるみを乗せて・・・いただきました^m^
メープルシロップとくるみ・・・どうしてこんなに合うんでしょ~!
朝食は・・・ と ハルと一緒に♪_d0111287_052955.jpg

そして・・・

今日はハルを初めて『ドッグラン!』へ連れて行きました!
車中では・・・
『ちょっと緊張しちゃうわぁ~』
『大丈夫!俺がついてるよ!』
朝食は・・・ と ハルと一緒に♪_d0111287_0364348.jpg

今日は祝日と言うこともあり、たくさんのわんちゃんたちが集まっていました。
初めて体験する、『犬・犬・犬』の世界!
そして、リードをはずして走り回るハル・・・大興奮の様子で、いろんな犬に
近寄っては匂いをかいだり、吠えたり吠えられたり・・・
・・・残念ながら、あまりの動きっぷりに写真は・・・私の腕ではぶれてばかり^_^;
でも、元気に走り回るハルの姿は、ちょっと感動的でした・・・
そして、帰りの車では~
『はぁ~、疲れちゃった~』(撮影:息子)
朝食は・・・ と ハルと一緒に♪_d0111287_0461016.jpg















そして、家についたら~
『おやすみなさい・・・zzz』
よくがんばりました!はなまる100個!
朝食は・・・ と ハルと一緒に♪_d0111287_048769.jpg
by ha-ru211 | 2007-05-01 01:04 | パンもお菓子も
<< イングリッシュマフィン再び? ... 大失敗の巻き・・・ >>