人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパーニュ・・・のはずが・・・

ちょっと更新をさぼってしまいました・・・(><)

連休中、何をした!というわけではないのに、とっても
疲れてしまい、パンやお菓子を作る気力がなかった私。
やっと、焼く気復活!
何にしようかな~♪と、本をめくっていると・・・
『よ~し!君に決めた!』
徳永久美子さんのパン・ド・カンパーニュ~初挑戦!
昨夜10時過ぎ。りんごジュースと粉、イーストを混ぜ混ぜし、
朝まで冷蔵庫の上でおやすみなさい~zzz
出来上がったものは・・・
カンパーニュ・・・のはずが・・・_d0111287_12543786.jpg















おぉ~~~!本の通り、ぷくぷくしている^m^
そこへ、他の材料を入れて、こねこね。
その後も本の通りにやったつもりなのに・・・
焼きあがりったら・・・
カンパーニュ・・・のはずが・・・_d0111287_12573139.jpg















泣いていいですか?(;_;)
○○レンジャー(それも、一番弱っち!)のようにも見える・・・
それでも、中はいい感じかも・・・と淡い期待を抱いて切ってみると・・・
か、かた~い!きこりのおじさんになった気分~。
パンナイフが折れそうでした。
そして、中は・・・

泣いていいですか?part2・・・
とてもお見せできるようなものではありませんでした・・・(T_T)
食べた感じもべちゃべちゃで、匂いもきつい!
大失敗!
ハルも泣いてくれています・・・(もしかしたら、笑ってる?)
ハルが、カンパーニュに見えてきた・・・。
カンパーニュ・・・のはずが・・・_d0111287_13134727.jpg















ま、こんな日も(こんな日ばかり?)もありますね。

今日のランチは、焼きたてカンパーニュで、フフフ・・・と思っていたのに、
とても食べれらないので、急遽チャーハンに・・・
カンパーニュ・・・のはずが・・・_d0111287_13224040.jpg















           ちりめんにぼし、わかめ、ベーコン、たっぷりごまの
           残り物チャーハン。
           なかなかおいしかったです^-^。
           『やっぱり、日本人はご飯だよね~』と負け惜しみ!

           でも、でも、やっぱり・・・パンも好き~♪
           またがんばるぞー!
by ha-ru211 | 2007-05-08 13:30 | パンもお菓子も
<< 焼き焼きday と 緊急事態! ストロベリーチョコ と 連結パン! >>