昨夜のごはんは・・・

いかハンバーグ!
息子の大好物です。
いかと鶏のひき肉を、FPでガーっとひと混ぜ!
あとはハンバーグと同じ~たまねぎ、パン粉、卵を加えまぜまぜ。
こんな感じです!
d0111287_152369.jpg



























FPがなかったら、包丁でたたいてしまえば大丈夫^-^b
いつもはソースで食べますが、今日は・・・
またまた出ました!島ラー油!醤油とまぜて、
たっぷりつけて、いただきま~す♪
d0111287_1551154.jpg


d0111287_1561087.jpg
















そうそう、島ラー油、我が家のものはよ~く見たら・・・
石垣島ラー油!え!これって、はるかさんやオレンジさんのとは違う???
また、私ぼけてる???・・・でもこちらも美味でございま~す^-^
d0111287_1574079.jpg






























サラダにそら豆も散らしました!
ライフログに追加した『そらまめくんのベッド』、息子に何回も呼んだ絵本です。
実際のそらまめくんのベッドは・・・
d0111287_15142231.jpg















確かにふかふかで気持ちよさそう~☆
でも、このベッドにお二人でお住まいとは・・・贅沢な・・・。
[PR]
by ha-ru211 | 2007-05-22 15:17 | 料理
<< 初めての粉・・・・ おさらい~ >>