久しぶりのお弁当♪

今日は息子の学校の運動会!
こちらは昨日大雨で、運動会は絶対に延期だろうと思っていたら・・・
朝の6時過ぎ、『今日は予定通り運動会を行いま~す』と連絡メール!
え~~~、聞いてないよ~\◎o◎/
運動会が中止の場合、子供のお弁当だけ、ちゃちゃっとを作ればいいけど、
運動会となればそうはいきません!!!
大慌てで、作りました!
お見せするほどのものではございませんが・・・来年のための記録として。
じゃ~ん!
d0111287_20251752.jpg















慌てているのがよ~く分かりますが・・・一応ご説明いたしますと。
・プチトマトとチーズの爪楊枝さし(見ればわかりますね・・・)
・青海苔と干し桜海老入りの厚焼き玉子
・野菜の肉巻き(味付けは焼肉のたれ)
・たこさんウインナー(身体に悪そうな色ですが、実は主人の大好物)
・ブロッコリーとコーンのマヨチーズ焼き     
後は鮭とおかかマヨネーズのおにぎり ^-^;

でも、青空の下、みんなで食べたらおいしかった~^-^
来年はもう少し工夫しなきゃね~とか言いながら、まったく同じだったりして^m^




d0111287_20342889.jpg















息子が初めて、徒競走で一等賞~♪
体格には恵まれている息子ですが、運動神経はどうやら私似のようで^_^;
今日も、まったく期待していなかったのですが・・・
やった~、やった~、やった~~~!
息子いわく、一緒に走った子が、みんな遅かったから!とのこと。
いいの、いいの!一等賞は一等賞よ!
炎天下(29度くらいあったらしい・・・)の中、朝のあわただしさに、帽子も日焼け止めも
忘れて、メラニン激増な一日だったけど・・・いいの!いいの!
母は、嬉しかったよー^-^v
(でも、効果ありの美白方法、化粧品をご存知の方はご一報くださいませ~
これ、切実!!!)
[PR]
by ha-ru211 | 2007-05-26 20:47 | 料理
<< み~つけたっ! 記念に・・・ >>