おうちランチ♪・・・お呼ばれ編

昨日、お友達のおうちへ遊びに行かせていただきました!
以前、『立つんです!』シリーズ・グッズプレゼントしてくれた
お友達です~♪
とっても素敵なランチをご馳走になりました~^m^
ちょっと、ご紹介~
d0111287_19481234.jpg















・アボガドとサーモンのバラ仕立て(私の勝手なネーミングです^_^;)
・カラフルトマトのゆずポン酢和え
・ジャガイモのハーブパン粉焼き

そして、そら豆とほうれん草のスープ
d0111287_19523928.jpg















メインのパスタの写真を、食べるのに(おしゃべりするのに)夢中で
忘れてしまいました!ごめんなさい!

そして、デザートまで・・・
じゃ~ん!なんて豪華な!
・焼きたてパイのアイスクリーム乗せ(自家製のブルーベリーソース)&
 レーズンたっぷりチーズケーキ
d0111287_19564173.jpg















お料理が苦手・・・なんて、言う彼女!何をおっしゃいますやら!
どれも、とってもおいしくいただきました。
お家もとっても素敵なんですよ!お部屋のいたるところに
彼女のアレンジしたお花が飾ってあり、ちょっと外国へ来た気分!
ナンシーさん、お忙しいのに、心のこもったおもてなし、どうも
ありがとうございました!また、ご招待してね^m^

おうちランチ、ご招待するのもされるのも楽しーい♪

そうそう、もう一つ素敵なプレゼントがあったんですよ!
彼女のおうちの前は、なんと一面麦畑!!!
d0111287_2043746.jpg

粉マニア?の私としては、これは何の品種なんだろう?とか
一人でにんまりしてしまいました。
麦畑なんて見たのは何年ぶり?
なんだかとっても懐かしい気持ちになりました。

手土産用に・・・
(私の作ったものがお土産になるかどうかは、疑問ですが・・・^_^;)
がまちゃんのおいしそうなモカモカマフィンを見たら、どーしても作ってみたくなり、
A.R.Iのレシピで、はちみつマフィンを焼きました!
d0111287_20153374.jpg















こんが~り、ぷっくり焼けました^m^
でも、とっっても気になることが・・・
この子、爬虫類?
d0111287_20211192.jpg















お口に合えばよいのですが・・・。
[PR]
by ha-ru211 | 2007-06-02 20:27 | おもてなし
<< 黒豆 パン三昧~♪ >>