お料理教室~雑穀編

先日、雑穀を使ったお料理教室へ行ってきました~♪
こちらもイタリアンと同じ先生で、月に一回通っています。
今月は・・・押し麦を使ったパエリア!
じゃ~ん^m^d0111287_11423429.jpg
















きゃー!なんておいしそうなの~と叫んでくださった方が・・・いるかな?
おいしいなんてものではないんですよ~!
激うま!まいぅ~!どうまい!(あ、これ方言です^m^ オレンジさんは
わかってくれたかな? ど=すごく です)
これ以外にサラダなどを三品教えていただいて、またまた大満足な
時間でございました~^-^
           そして、先生の用意してくださったデザートが・・・・
           じゃじゃ~ん!こちら↓
           な、なんと、甘食!!!すごーい偶然でしょ◎o◎
           先生に勝手に運命を感じてしまった迷惑な私なのでした・・・^m^
           ソイラテと一緒に、おいしくいただきました~♪
d0111287_11491575.jpg
 
[PR]
by ha-ru211 | 2007-06-15 11:54 | 料理
<< そば粉の・・・ と ガッツナッツ? 甘食 >>