人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば粉の・・・ と ガッツナッツ?

おちゃめなpeachさんのブログで、ガッツナッツパン(わ!言いにくい!)を
拝見したら、またまたどうしても食べたくなって、作っちゃいました~^ー^
ただ、我が家のオーブン事情により、形はノーマルで・・・^_^;
でもごっつい感じは充分出ているような・・・
そば粉の・・・ と ガッツナッツ?_d0111287_0165027.jpg



























一つは、レシピ通りのクープ。奥のは、斜めのクープを6本、交互に入れて
みました~ って、全然わかんないじゃん!
相変わらず、クープも上達しない私なのでした^_^;
でも、このパン、やっぱりおいしぃ~♪

もうひとつ、そば粉のパウンドケーキも作りました。
前回は、黒豆を入れましたが、今日はポピーシードをたっぷり
入れました!
そうそうこちらもpeachさんの、ポピーシード入りのパンを拝見して、
作りたくなっちゃったんですよ。^m^
そば粉のパウンドケーキ ~ポピーシード&気泡入り~ なんて。
そば粉の・・・ と ガッツナッツ?_d0111287_0254089.jpg



























プチプチした食感が、くせになる~。
ゴマよりも控えめな感じで、何に入れても大丈夫そう。
今度は私も、パンに入れてみたいと思います。
by ha-ru211 | 2007-06-19 00:35 | パンもお菓子も
<< アマランサス お料理教室~雑穀編 >>