おうちランチ♪・・・今日のお客様は~

今日は4人のお客様!
お料理教室のお仲間と・・・ナント、先生~
キャーーー!\◎o◎/
いつも以上に気合!はいりました~。

まずはお花・・・
d0111287_23275673.jpg

今日は、ひまわりが可愛かったので、それをメインにお願いしました。
いつも丸いアレンジだったので、今日は長方形に!
なかなか良いではないですか^m^


テーブルはこんな感じ~♪
d0111287_23341374.jpg



























みなさんが気を使ってくださって、持ち寄りランチとなりました~。
それでも、いつも以上にバタバタしてしまっため、写真があまり撮れなくて
残念>_<
先生は、おいしいおいしいジャガイモの冷たいスープを!
一気飲みしたくなるほどおいしかった~^-^v
お仲間が、トマトとルッコラのさっぱりサラダを。
(手前のお皿!)
私は、パプリカのマリネ(奥のお皿)と、チキンのトマト煮(写真なし>_<)を。
パンも、がんばりましたよ~!
ホシノさまで焼いた、ガッツナッツ(この呼び名すっかり定着しちゃいましたね。
peachさん^m^)と、スペインのバゲット(砂糖の変わりに練乳入り)、
少しのイーストのプチパン、そしてフォカッチャ~。
そしてデザートは・・・
またまた登場!ナンシーさんのナンシーショコラ!
お隣は、初挑戦の自家製パイナップル・アイス~!
ナンシーショコラは、濃厚で本当においしい~♪
しあわせ~スィーツです^-^
d0111287_23472466.jpg















先生もご一緒!と言うことで、正直緊張しましたが・・・
いつの間にやら、大盛り上がり!!!
楽しい楽しい3時間半となりました^-^v
先生の子分・第一号に任命され、ますますにんまり^m^
素敵な先生と、楽しいお仲間たち!
本当に、ラッキーな私です。
[PR]
by ha-ru211 | 2007-06-22 23:59 | おもてなし
<< ひとりランチ アマランサス >>