ひとりランチ

月曜日・・・大好き!
誰もいない(ハルは隣で寝ていますが)静かな時間、しあわせ~^-^
そんな日は、お腹が空くのもはやーい。(関係ない?^m^)
冷凍してあったフォカッチャと、これまた冷蔵庫にストックしてあった
大豆とトマトソースを混ぜ混ぜ~。
先日のお教室で分けていただいた、おいしーいオリーブもそえて・・・
12時を待たずに・・・いただきまーす♪
(フォカッチャのくぼみ・・・びみょう~ですね。)
d0111287_115913100.jpg















もう一つ、お教室で分けていただいた、おいしいオリーブオイル!
ただのオイルではありませんよ!ヌーボー・・・なの。
写真だと分かりにくいかもしれませんが、色も透明感があり、
青緑・・・とでもいいましょうか、ウツクシィ~!
お塩と一緒に、パンにつけていただきました!
むむ!おぬし、まだ若いな!的な、青っぽいお味。
最後にピリッと舌に来ます。
これまた、くせになります・・・d0111287_1254366.jpg
[PR]
by ha-ru211 | 2007-06-25 12:10 | 料理
<< 料理教室・・・イタリアン~♪6月編 おうちランチ♪・・・今日のお客様は~ >>