人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前途多難~>_<


ホシノさまに出会って、早数週間・・・
何度となく作っているにもかかわらず、いまだに水分量がつかめない私・・・。
上達したーい!といっている割には、いつも、『ま、いいか』的に作業を進めて
いるので、仕方ないけど・・・^_^;。
今日も、水分量を控えたつもりだったけど・・・
やっぱりダラダラの生地になっちゃった~。
今日も型のお世話になりました!・・・山食パン、と言うことで^m^
前途多難~>_<_d0111287_23154284.jpg















谷間?のぶよぶよした感じ・・・もっとしゃきっとしてよー。
でも、やっぱりあれ!やりたくなります^m^
前途多難~>_<_d0111287_23174479.jpg















一応引き合いしていますが・・・よく見ると、目が粗い・・・。
やはりきちんとメモをとるべきなんですよね・・・。

こちらは、パン教室のレシピのおさらい~。
ソーセージマヨパンと、チョコパンです。
前途多難~>_<_d0111287_23234831.jpg
















こちらも本当は、おいしそうなロールパンをあちらこちらでお見かけして、
自分もマキマキしたくて、作り始めたのに・・・。
やっぱり、生地がダレダレ・・・こんなの作ったの、だれだれ?なんて・・・^m^。
結局、伸ばすことができずに丸めちゃいました・・・。
何だか私・・・やればやるほど下手になっていくような。。。
そんなことを一人でぶつぶつ言っていたら、ハルが励ますかのように
私を見つめておりました^-^
ありがと♪ ハル!
前途多難~>_<_d0111287_23285097.jpg





















これ、息子が1歳のころ、撮った写真なんですが・・・
笑っちゃうでしょ・・・^m^
前途多難~>_<_d0111287_23362023.jpg















実はこれ、『この子は暗闇の中ではどんな顔をしているんだろう?』と言う、
私の素朴な疑問?から、撮影したんです~。
カメラを構えておいて・・・急に部屋の電気を消して!パシッ!
カメラは見た!決定的瞬間!・・・でしょ!
何度見ても、笑っちゃいます^m^
笑うと元気が出ますね♪
by ha-ru211 | 2007-07-03 23:48 | パンもお菓子も
<< またまたまた・・・しつこくてご... またまたおうちランチ♪ と そ... >>