人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄妹?姉弟?

台風が行っちゃったー、などとのんきなことを私が言っている
間に、台風だけではなく地震まで!
テレビをつけて、びっくりしてしまいました・・・。
被災された方々に、心からお見舞いを申し上げます。



昨日、息子が朝からだるそう~にしていて、あらら?と熱を計ってみると・・・微熱あり!
今年初めての発熱!となりました。
一年生のときは、三学期しか皆勤できなかった学校。
二年生の目標は、休まずに学校へ行こう!な息子。
祝日でよかったー^-^

息子とハル、ハルと息子。
お兄ちゃんと妹なのか、お姉ちゃんと弟なのか・・・定かではありませんが、
本当に仲良くしています。
息子が宿題やゲームをやっていると、その背中によさりかかるように
くっついているハル。いつ見ても、微笑ましい^m^

熱を出した息子にも、ほらこの通り~。
兄妹?姉弟?_d0111287_22202166.jpg
















心配しているのか、熱ピタシートを狙っているのかは、わかりませんが・・・^_^;
常にこんな風にじゃれあっています。
ハルが来て、正直『』面倒だわ~』などと思ってしまうこともありますが、
兄弟のいない息子にとっては、本当に大切な存在のよう。
そういう私も気がつくと、ハルのことを『ハリュちゃ~ん』などと赤ちゃん
言葉で呼んでいたりしますが ^m^

熱のせいか?最近にしては珍しく、息子が私のパンを食べたい!と
言い出しました。
こう言うとき、母は張り切っちゃうよー。
でも、実は今週のパン教室の練習を兼ねていたりします・・・^m^

ロールシナモンパン?シナモンロールパン?
兄妹?姉弟?_d0111287_22285499.jpg



























どうも上手くいかないロールパンの成型、の練習!
その中に、息子の好きなシナモンを入れて一応息子のための
パンに・・・^o^v
もう少し、しまりのある巻き方を目指しているのですが・・・>_<。
切ってみると・・・
兄妹?姉弟?_d0111287_22315783.jpg
















可愛いグルグル模様♪幸せ~^-^
とかつぶやきながら、発熱中の息子を放ったらかし、パー子さんの
ごとく激写しまくる私。
息子はそんな私に慣れたもので、写真に残せない不恰好なパンたちを
むしゃむしゃ食べていました・・・・^_^; 
息子よ!こんな母を許してね ^◎^






『うらめしや~』
兄妹?姉弟?_d0111287_22415829.jpg



























恐いでしょ~~~^m^
少し涼しくなったかな?
by ha-ru211 | 2007-07-17 22:44 | 家族
<< お呼ばれ ^m^ レアチーズケーキ~♪ >>