人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジピール

本当に、いくつになっても『うっかり』が直らない私。
落ち着きのない息子は、やっぱり私似・・・とあらためて
思う今日この頃・・・。

先日は、オレンジピールを100gと1kgと間違えて注文 >_<。
美味しいし、だーい好きだけど・・・やっぱり1kgは多すぎる・・・
そうです。ベーグルに巻き巻きしたのも、それです ^_^;
せっせと使わねば・・・と思っていたら・・・
Mayuさんのところで・・・見ーつけた!^m^
オレンジのコロコロクッキー~♪
(Mayuさん!いつもおいしい刺激をありがとう~♪)
早速、作って見ました~(ちょっと分かりにくい・・・^_^;)
オレンジピール_d0111287_19364940.jpg
           粉糖は、カロリーなど気にせずたっぷ~りかけましょうね ^m^
           でも、この季節・・・まぶしてもまぶしても湿気てしまうフントウ!
           『フントウ(本当^m^)に、まいっちゃうわ~』
オレンジピール_d0111287_19352227.jpg
           今回は冷蔵庫でうーんと冷やしていただきました!
           オレンジの香りがほのかに残るさわやかなお味。
           いつもとは、また違った美味しさでした~^-^
by ha-ru211 | 2007-08-13 20:06 | パンもお菓子も
<< ベーグル修行! 少しの白神こだま酵母で・・・その後  >>