夏休み・・・あと、3日!

一週間のご無沙汰でした~^-^

何だか、バタバタとした毎日で、ゆっくりPCの前に
座れない・・・。
コメントのお返事、遅くってごめんなさい。
お友達のブログも、現在読み逃げ中・・・逃亡犯です^_^;
ごめんなさい!

来週からは、やっと新学期が始まります~^m^
早く、みなさんといっぱいおしゃべりしたいよー。

先日の川遊びから、すっかり『川好き』になった息子!
先週の土・日曜日とも、また川へ・・・

土曜日は、お友達に誘われて、カヌー初体験!(息子のみ)
d0111287_15251469.jpg
私に似て、非常に要領の悪い息子・・・>_<。
指導してくれるおじさんの言うことが、いまいち理解できていない・・・。
一緒に行ったお友達は、あっという間に上手に漕ぎ出し、スイスイと
進んで行ってしまい、一人取り残される息子・・・。
負けず嫌いで、努力嫌い?なタイプ。
『もうっ、やめた!』と、いつ言い出すかと見ていましたが・・・。
時間はかかったものの、何とかお友達に追いつき、最後まで
漕ぎきりました・・・ほっ!

終わってから、『もう、カヌーなんてやんない!』などと憎まれ口を
きいていた息子ですが、がんばったその顔はなかなか、いい顔
でした(親ばかですが)・・・^m^

翌日の日曜日は、主人のお友達と一緒に、BBQ!
それも、プライベート・リバーで・・・(こんな言葉があるのかな?)
不安になるほど、山道を進み、着いた場所は・・・
d0111287_15513138.jpg

誰もいない!そして、お水もこんなに・・・きれい~~~。
d0111287_15521291.jpg

d0111287_16174471.jpg
           調子に乗って、日に焼きすぎた私・・・今頃、ちょっと後悔・・・(ToT)
           でも、でも、楽しかったから・・・いいか!

などなど、夏休み最後の子供孝行?。張り切りすぎて、少々ばて気味。
この一週間で作ったパンは、これだけ・・・やっぱり、ベーグル ^_^;
d0111287_1643855.jpg

あちらこちら、お友達のところでベーグルを拝見して・・・落ち込み気味。
みなさん、やっぱりお上手だな~。
私はいつになったら、上達するのかしら・・・>_<。
やっぱり要領の非常に悪い・・・母です。
でも、息子も頑張っているから!母も、頑張るよ~^-^
[PR]
by ha-ru211 | 2007-08-30 16:13 | あれも、これも・・・
<< 相変わらず・・・焼いています・・・ 二人ランチ  >>