パン便り~第2弾♪

夏休みが終わり、ホッと一息ついていたら、のんびりしすぎて
更新までのんびり・・・しちゃった ^_^;

以前、初めてのパン便りを受け取ってくれたお友達から・・・
妊婦さん→お母さんに!・・・先日、また、『パン、食べた~い!』の
嬉しいメールが届きました!

今回は、こんな感じに~^m^

白神こだま酵母で・・・
ベーグル(プレーンとオレンジピール入り) と・・・
d0111287_16323997.jpg

          ロールパン(表情いろいろ ^m^)
d0111287_1633151.jpg


少しのイースト・・・の牛乳パン(柔らかすぎて、プププなクープ・・・)
d0111287_16384770.jpg
          お友達のリクエスト・ホシノのスコーン(何とか上手く焼けて、ホッ!)
d0111287_16413263.jpg




現在お母さんとなり、赤ちゃんへ授乳しているお友達へ、
できたらぜ~んぶ無添加のパンを送りたかったけど・・・
私の技量が足りず、こんな感じに。
せめて・・・と、できるだけシンプルなものに。
(↓先日の思わせぶりなバタートップ!これが、悲しいのを通り越して
笑ってしまうほどの不出来・・・>_<。 そのため、ホシノのパンは今回は
断念!)

いつまでたっても自信はもてないけれど、喜んでくれる人がいるって
本当に幸せ ^-^ 
d0111287_16505486.jpg

[PR]
by ha-ru211 | 2007-09-17 17:09 | パンもお菓子も
<< 久しぶりのお勉強~^-^b ご無沙汰です!ホシノさま~^-^ >>