初めての家族旅行・・・グルメの旅?

          先週末、家族で一泊二日の旅行へ。
          息子がどーしても一緒に行きたい!と言うので、ハルも
          一緒に泊まれるホテル・・に宿をとりました。



d0111287_12484668.jpg
台風の影響であいにくの雨模様・・・残念!

d0111287_12514382.jpg
でも、到着したホテルは、思っていたよりも、大きく、
屋上からはこんな美しい景色を見ることができました。


d0111287_12561585.jpgお楽しみの夕食。

どのお客様もわんちゃん連れで、レストランの中はあちらこちらで
ワンワン!キャンキャン!
ちょっと異様な雰囲気^_^;
犬を嫌いな方が見たら、うなされそうな感じ・・・。

d0111287_12564963.jpg期待していなかったお料理も、う~ん、結構いい感じ ^m^ お腹一杯いただきました!

d0111287_12571177.jpg初めての体験に、ハルは緊張気味。
私たちばかりご馳走をいただくのは忍びないので・・・ハルには『わんバーグ』なるものをオーダー。
350円なり~^m^
初めてのドッグフード以外の食べ物!すごい勢いで平らげ、いつまでもいつまでも名残惜しそうにお皿を舐めていたね・・・^m^



          館内を歩いていると、いろいろな犬に会えて、
          なかなか楽しい~♪
          ここに泊まれるわんちゃんは、室内で飼っているわんちゃん限定。
          えーーー?こんな大きな犬、お家の中で飼っているの???の
          わんちゃんもいて、これまたなかなか興味深い。
          そういうハルも・・・柴犬はあと一匹くらいいたかな・・・^_^; 
          う~ん、確かに柴は室内犬じゃ・・・ないもんね。



d0111287_13153437.jpg翌日は、水族館に寄ったあと・・・
大奮発!松坂牛ランチ!
ど、どうだ~~~~!

d0111287_13171941.jpgあまりの美味しさに卒倒する息子・・・
息子はもちろん、主人も私も初めての経験!おいしくいただきました~。
息子よ!次回は自分の働いたお金で食べなさい!
そして、父と母にもご馳走してね ^m^

(車で待機していたハルは、私たちの身体に染み付いたお肉の匂いに大興奮!車の中で大暴れ!ごめんね~。)
          

          初めてのハルも一緒の家族旅行。少し不便なこともあったけど、
          とても思い出深いものとなりました。
          やっぱり、家族は一緒がいいね。^-^
          (ハルはどう思ったかはわかりませんが・・・)
[PR]
by ha-ru211 | 2007-09-21 13:40 | 家族
<< おいしい、しあわせ… 久しぶりのお勉強~^-^b >>