人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ!待ってました!

先日、心待ちにしていたものが届きました!
ちまちまさんのパン!

よ!待ってました!_d0111287_7465158.jpg

ずいぶん前に偶然知った『ちまちま』さん。
ずっとずーっと気になっていて、やっと今回注文することができました~^-^v
嬉しい!
箱を開けるときに、こんなにドキドキしたのは、久しぶり!

今回は、おためしパンセット+コーンミールマフィンをお願いしました。
わくわくご対面したパンは、すごい存在感!

          カレンツくるみ パン~
よ!待ってました!_d0111287_7545140.jpg

ベーグルと黒パンよ!待ってました!_d0111287_757341.jpg
                    黒パンの中には…たっぷりチーズ!よ!待ってました!_d0111287_81059.jpg
コーンミールマフィン~よ!待ってました!_d0111287_812849.jpg
                    クロワッサン~よ!待ってました!_d0111287_814334.jpg
いただいたパンは、どのパンもずっしりとしていて、食べ応え充分。
程よい酸味があり、噛みしめれば噛みしめるほど味が濃くなっていく…
そんな風に感じました。
これがちまちまさんの自家製酵母のお味なのかな?
と素人なりに考えたりして。

ちまちまさんにしか作れないパン。素敵だな~なんて。
私もいつか、何年後?何十年後?になるかわからないけど、
『あ!これはあの人のパン!』と思ってもらえるようなパンを
焼けるようになったら…などと大それたことを思ったり。

パンの美味しさとともにとても心に残ったのが、ちまちまさんの
お人柄。
注文に関してのやりとりのメールも、納品書に直筆で書いてくださった
メッセージも、とても誠実で温かく、心に響きました。
おいしいパンを焼けるようになるには、まずは人間磨き?からかな…^_^;
これが、私にとってもっとも難しい課題かも?^m^

いろいろな意味で、たくさんの刺激をいただいた素敵な出来事でした。
by ha-ru211 | 2007-10-09 08:29 | パンもお菓子も
<< 祝? 忍? 食欲の秋 ^m^ は続く >>