人生相談

涼しい日が増えてきて、
『やったー!あの暑い夏からやっと開放される~^-^v』
などと喜んでいたら…
あっという間に深まった秋~。

先日、家族で『富士サファリパーク』へ行ってきました。
現地の気温、12℃!曇り時々雨~だったので余計に
肌寒く感じました。

そんな中、ウォーキングサファリなるものに挑戦!
いつも車で周るサファリの裏側を、歩いて周ります。
もちろん、動物は柵越しですよ~^m^

3km弱のコースを2時間ほどかけて歩きました。
途中、スタンプラリーがあったり、キリンやライオン!に
エサをあげたり、なかなか楽しい~♪
(至近距離で見たライオンは、すごい迫力!
大きな手?足?にびっくり!!!)

日ごろの運動不足解消にもなったかな~。
(でも、終わった後に、ラーメンやらクレープやら食べれば
プラマイ・ゼロ どころか、やっぱりプラス?>_<。)

ふれあいゾーンでのひとコマ~
(以下、台詞は息子作です。)

『そうか、彼女にフラレちゃったのか…』d0111287_0444494.jpg

『元気出せよ!』
d0111287_0441979.jpg

『明日はいいことあるさっ!』
d0111287_045715.jpg

動物が大好きな息子。
白カンガルーとも、息投合?

最近の息子。少し異性を意識し始めたような…^m^
クラスに、ちょーっと気になる子がいるらしく、その子のことを
やけに誉めます。
初恋…なのかな…。
その女の子。いつもワンピースなどかわいらしいお洋服を着ていて、
それがとっても似合っているのですわ!
そして、お母様も美人!
あらら?もしかしたら、息子の潜在願望?^_^;
[PR]
by ha-ru211 | 2007-10-17 01:02 | 家族
<< スランプ… 祝? 忍? >>