人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便~

↓私の元気復活の素…実は、もう一つ!
こちらの方が本当は大きかった!

じゃ~~~ん!
うれしい♪うれしい♪『幸せ便』をいただきました!キャーーー!
幸せ便~_d0111287_13361642.jpg
田舎ものの私が、いつもたくさんの刺激をいただいている
Mayuさんから、幸せが一杯詰まった贈り物を頂戴して
しまいました!

ステキなラッピングをほどくと…
じゃ、じゃ~~~ん!
幸せ便~_d0111287_13422650.jpg
すごーい!しあわせぎっしり!

Mayuさんがご旅行で行かれた台湾で、な、なんと私のために
ドライイチジクを買ってきてくださったのです!
パンに使ってください!と言うご連絡をいただき、大感激!
遠慮なくいただくことに。
幸せ便~_d0111287_13473531.jpg
イチジクだけではなく、珍しいお菓子『茶梅』(烏龍茶の茶葉と
一緒に漬け込んだ梅のお菓子だそうです。お上品な甘酸っぱさで、
くせになります!)や私の大好きなジャスミンティーまで!
そして、そして、さらに感激したのは~
Mayuさんの手作りお菓子!
ツートンのバターケーキ。しっとりほんわか~な優しいお味~。
おいしぃーーーー!^-^b パッケージも一つ一つスタンプを
押してくださったのかな~。うれしいな~。
幸せ便~_d0111287_13531628.jpg
こちらはハートのホロホロクッキー!
以前、Mayuさんのブログで拝見したときに、あまりの可愛さに
感激したあのクッキー!うれしすぎます、こんなプレゼント!
そして、写真が下手でわかりにくいけど、ハートは半分ずつ
お味が違うのです!Mayuさん、紅茶の香り、ちゃんとしましたよ~。
幸せ便~_d0111287_13534625.jpg
いまだ、興奮さめやらぬ私。
とても丁寧で、温かいお手紙も添えられていて、何度も何度も
読み返しては、一人に~んまりしています。
そして…お電話でお話させていただいたMayuさんのお声の
可愛らしいこと~♪
うちの息子のお嫁さんに来てください!本気で思ってしまった私です。

ブログを始めて、たくさんのお友達ができて、それだけでも
本当にステキなことだと思っていたのに…
こんな風に、贈り物までいただけるなんて、本当に幸せ一杯・胸一杯。

Mayuさん、本当にありがとうございました!
いただいたイチジクで、おいしいパンが焼けるよう頑張ります ^-^v
スランプなんて、吹き飛ばしちゃいます!
by ha-ru211 | 2007-10-19 14:12 | パンもお菓子も
<< 初心忘れる・・・べからず! スランプ… >>