人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心忘れる・・・べからず!

スランプのときは、初心に戻る!がいいかな、と
パン教室のおさらいをすることに。
教本どおりのレシピ、作り方・・・そのまま、そのまま・・・。
余分なこと・・・しない、しない・・・。

角食~あらら?ホントにカクカク ^_^;
初心忘れる・・・べからず!_d0111287_20564235.jpg
確か、角は多少丸みがかって、ホワイトラインが出たら、
成功~^-^v~と習いましたが・・・。
見事に、角ばっておりますな~。
うっすら見えるのは、ホワイトライン、と呼んでいいのかしら?

気を取り直して、切って見ましょう↓
初心忘れる・・・べからず!_d0111287_22171013.jpg
うんうん!中は結構いい感じ ^m^
ふわふわでキメ細やか、みたい。ホッ~。

朝食は、私はそのままパクッ!
男子はフレンチトースト希望↓
初心忘れる・・・べからず!_d0111287_2223568.jpg
どちらもクレームは出ず ^-^v
しばらくは、レシピに忠実にパン修行を続けましょっ!
by ha-ru211 | 2007-10-21 22:27 | パンもお菓子も
<< ベーコンロール と シフォンケーキ 幸せ便~ >>