ベーコンロール と シフォンケーキ

お友達への手土産に焼いたベーコンロール~生地はみかさんのリッチなパンで。
いつ焼いても、おいしい配合。すごいです!
d0111287_23333693.jpg

我が家のベーコンロールは、ベーコンは一枚まるごと(今日は三枚!)
くるくる巻きます。
ベーコンと一緒にたっぷりの黒胡椒。そして隠し味・・・
ガーリックパウダー!これがなかなかいけます ^-^v
今日のトッピングはマヨネーズとドライバジル♪ 食欲を(いつもだけど)
一気にUPさせる良い香り~たまりませんな~。

そして、もう一つのお土産。
シフォンケーキ~
d0111287_23402288.jpg

今日は、久しぶりにいい感じで膨らんでくれました^m^
実はこれは黒糖+ポピーシード入り。
うっすら茶色っぽいお肌~わかるかな?
d0111287_2343776.jpg

パンで遊べない分?シフォンケーキは、思いつきあれこれ~
成功してよかったわ~^m^
ほんのり黒糖が香り、ぷちぷちとした食感がくせになる~
オホホホ~なかなかよろしくてよ~(って、いつの人?^m^)
[PR]
by ha-ru211 | 2007-10-22 23:50 | パンもお菓子も
<< 初心・・・忘れちゃった・・・ 初心忘れる・・・べからず! >>