しあわせなひととき・・・

先日、紅茶教室のお仲間から『我が家でおしゃべりしましょう~』と
お誘いが・・・ウフフ~嬉しいな~♪

昨日、お言葉に甘えて友人二人とともにお邪魔してきました。

ささっと入れただけよ~の、でもとってもステキなお花。
これだけで、気分が華やいじゃいます。
だって、(歳はとっても)女の子!だも~ん^m^
d0111287_16212349.jpg

小さく言い訳・・・^_^;
デジカメで撮った写真がサイズが大きすぎて取りこめず、デジカメでリサイズしたくとも
PCに入れた時点で削除してしまっていた・・・それで、写真の二度撮りです・・・。
相変わらず、抜けているわたし・・・。


前菜からデザートまでたっぷりいただき(ナイヨウはのせナイヨウ~^m^)
おしゃべりも思う存分!
は~しあわせ~^-^ 

帰りには、それぞれのお友達からお土産まで!
(私はおいもマフィンの毒味をお願い ^m^)
d0111287_16325571.jpg

和風紅茶・手作りのりんごジャム・富沢商店のピーナツきなこクリーム!
は~、またまたしあわせ~^-^

どれもパンにぴったり~なものばかり。
シンプルなパンにたっぷり乗せて食べたいな~

そこで・・・初めて購入したこの粉で・・・
岩手産・ゆきちから!
d0111287_16412350.jpg

フフフ~その『ちから』!見せていただこうじゃないの~^m^

つづく・・・
[PR]
by ha-ru211 | 2007-11-08 16:38 | おもてなし
<< しあわせなひととき・・・つづき おいも と りんご >>