しあわせなひととき・・・つづき

ゆきちから!のちから!どうだーーー!↓
d0111287_1295333.jpg

って、見た目は普通・・・^_^; 当たり前?
(側面の模様が、内臓脂肪に見えて仕方がない私・・・)
作業がしやすく扱いやすい生地ができる・水分は多少控えめに・・・
とのことですが、今の季節では水分もレシピ通りで大丈夫。

ではでは、ランチもかねて試食タイム~♪
おともは、和風紅茶に・・・d0111287_12184115.jpg
                       ピーナッツきなこ&りんごd0111287_12205846.jpg

それでは、いただきま~す^-^
d0111287_12255982.jpg

パンは・・・うんうん、なかなかひきの強いクラム。(と知ったかぶり^m^)
国産小麦だけあって、味が濃い目。しっかり小麦の味!(と、またまた
知ったかぶり)。
ピーナッツきなこもりんごジャムもとっても美味!パンにぴーったり。
和風紅茶は、紅茶なんだけど最後に緑茶の香りが口に残り、和にも
洋にも合うお味!
おいしゅうございます ^m^

はるゆたか好きな私としては、もう少しふんわり感があっても・・・
と思ったりしますが、それは単なる私の未熟な腕のせい…かも^?^;

ゆきちからのちからをもっと引き出せるよう、要研究です~。

そうそう、ランチプレートのソーセージ。先日ちょっとした抽選で息子が
当てた『3等賞!』=高級ハムセットの一品。
高級~と係の人が言っていた通り、ジューシーでおいしぃ~。
息子の大手柄!


いただきものだらけの、またまたしあわせな美味しさでした!^-^v

我が家のおうちランチ・・・随分していないな。そろそろ・・・^m^
[PR]
by ha-ru211 | 2007-11-09 12:42 | おもてなし
<< ガトーショコラ~♪ と ・・・... しあわせなひととき・・・ >>