おいしいもの発見!

毎月通っているお料理教室。
先生の教えてくださるおいし~レシピも、もちろんですが
他にもお楽しみがあって・・・^m^

先生は、いろいろなことをお勉強されていて、いつもたくさんの
情報を私たち生徒に、惜しげもなく公開してくれるのです ^m^

お教室で使った安心!美味しい!食材も購入することができるので、
食いしん坊の私には、こちらのお教室・・・宝の山~^-^v

先日購入したのは、こちらの二品↓
柚子胡椒とアンチョビ~
d0111287_12403891.jpg
                      アンチョビはこんなに立派!@@
d0111287_12423381.jpg


ではでは、今日はこちらの食材でランチです☆
アンチョビ!といえば、まずパスタでしょう~。

♪な~にか、な~いかな~?♪
と、探していたら・・こちらのレシピを発見!
ハイ!決定 ^-^v

冷蔵庫に残っていた青じそも散らして、できあがり~。
いただきまーす♪
d0111287_12491651.jpg
おいし~~~~い!
アンチョビと柚子胡椒!合うんですね!^-^
柚子胡椒のおかげで、アンチョビの生臭さが和らぎ、さっぱり・・・
これなら、アンチョビがあまり好きではない主人も食べられるかも~。

私はもう少しアンチョビを増やしてもいいかな ^m^

フフフ・・・あたらしく美味しいものに出会うと、しあわせ~♪
美味しいレシピをご馳走様でした。

アンチョビがお好きな方、お試しくださいね。
[PR]
by ha-ru211 | 2007-11-16 12:56 | 料理
<< グラハム粉入りシナモンロール もうすぐ! >>