もみじ

昨日は、久しぶりに気持ちよく晴れて・・・
さ!お洗濯!お洗濯!~と思ったものの・・・
こう言うお天気は、行楽日和とも言うよね~。

先日、学校の郊外学習でバスと電車の乗り方を
教えてもらった息子。
それを再現したい!と言い出して・・・

お出かけ決定~♪息子を班長に、いざしゅっぱ~つ!
お~い、たまった洗濯物はどうするのぉ~?
ま、いいか・・・^m^


いつもは車でびゅ~んと行ってしまう公園も
バスと電車を乗り継いで行くと・・・小旅行気分!
ちょっとわくわくしちゃいます。

頼りない班長ではありましたが・・・^m^
無事に公園に到着ーーー。

思いがけずこんな素敵なお出迎え・・・
d0111287_12294720.jpg
               もみじの川
d0111287_12315716.jpg


イチョウも、負けていません!
d0111287_12355458.jpg


最近は、一緒に公園に行っても、遊んでいる様子を
見ているだけのことが多かったけれど・・・

昨日は、一緒に!
うんてい(これって正式名???)もやりました!
平均台(これも、正式名???)もやりました!
滑り台もすべりました!
もみじも拾いました!

息子がとても嬉しそうでした ^m^

お洗濯はたまったままだけど・・・
とても良い一日でした。






先日のおうちランチ↓で、お友達がこんな素敵な
お土産を・・・^m^
d0111287_15395816.jpg
可愛いsweets~☆
ご馳走様です~。

息子と拾った もみじのお皿~^-^
いただきま~す♪

d0111287_15471157.jpg
[PR]
by ha-ru211 | 2007-12-02 12:38 | 家族
<< ごまパン と くるみパン ・・... しゅうまいランチ~♪ >>