至福のとき~およばれランチ♪

我が家のおうちランチの常連さま~
とってもチャーミングなナンシーさん!

またまたご自宅にご招待いただき、お邪魔してまいりました^-^v

いつお伺いしても、とっても素敵なお宅なのですが・・・
クリスマスシーズンは特に素敵~☆

まずは、大きなツリーに大感激~~~。
(写真がぼけていてゴメンナサイ!>_<。)
d0111287_7521828.jpg

3mあるという巨大ツリー!
どうしてこれがおうちに飾れちゃうの~???
我が家だったら屋根を突き破っている・・・^_^;
映画『ホームアローン』を、目指されているナンシーさん。
もう充分到達されていますよ!

そして、こちらのテーブルにもまたまた感激!
d0111287_758484.jpg

感激~はまだまだ続きます ^m^次から次へと運ばれてくるお料理♪
どれも、とっても美味しい~!

d0111287_82495.jpg
プチトマトのサンタさんとブロッコリーの
ツリーがとっても可愛らしい。


d0111287_831350.jpg
お野菜の旨味が凝縮されたスープ。

d0111287_843387.jpg
ほうれん草のトルテ!具沢山でとっても美味~。
ゼリー寄せは、いろいろな食感が楽しい♪


d0111287_85237.jpg
クリスマスカラーのパスタ。
いくらでもいただけます!

d0111287_86261.jpg
こちらもナンシーさんの手作り~。
スイートポテトパイ。
ほくほくした生地の中に、たっぷりのレーズン!
は~。しあわせ~☆


至れり尽くせりの至福なとき~。

今日は、ナントお料理教室の先生がご一緒!
お車まで出していただき、恐縮しきり・・・^_^;
大変お世話になりました。

ナンシーさんの素敵なおもてなしに加え、
先生からたくさんのお話をお聞きすることができ、
とても充実した時間を過ごすことができました。

ナンシーさん、本当にありがとう~^-^
そして・・・
またお願いしま~す ^m^









至福のときをすごした私を待っていたのは・・・

息子のお友達・・・5人衆!
息子を入れて6人!我が家の狭いリビングは男の子のにおいが
充満 >_<。
だ、だれか、たすけて~~~!

そして、嵐が去ったあとには・・
みんな靴下はいているのに・・・なぜか足跡だらけ・・・
男の子って・・・男の子って・・・どんだけ~汗っぽいの!!!

あ~。時間よ戻れ!
もう少し、夢を見させてほしかった・・・(T0T)
[PR]
by ha-ru211 | 2007-12-06 00:00 | おもてなし
<< さつまいもとりんごのパイ ごまパン と くるみパン ・・... >>