人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう~*

ありがとう~*_d0111287_1533137.jpg

気がついたら31日!
相変わらず やらなくっちゃ!リスト はいっぱいなのに・・・
黒豆を煮ただけで・・・すっかり、我が家はお休みモード。
昨日はTVで"ごくせん"の再放送を家族そろって全部見て
しまった・・・>_<。

年越し決定のリストの中で、一つだけどうしても年を越せない
ご挨拶~^-^

****************************************

今年の二月にブログを始めて、まさかこんな風にたくさんの方と
お話ができるようになろうとは、本当に夢にも思っていなくて、
今、こうしてお友達の顔(勝手なイメージです ^m^)を思い浮かべながら
ご挨拶ができることを、心から幸せに思っています。

去年の今頃の私が見たら、驚くだろうな~。こんな私。

私のつたないブログに遊びに来てくださった方、みなさんに
感謝、感謝です。
みなさんのおかげで、とっても幸せな一年となりました。
本当にありがとうございました。

来年は、パンやお菓子の腕だけではなく、お笑い部門も?
強化していきたいな~なんて、思ったりしています ^m^

来年も、どうぞよろしくお願いいたします^-^

みなさんも良いお年をお迎えください~。








ブログを始めていなかったら、挑戦していなかったであろう
天然酵母。
これも、みなさんからたくさんの刺激をいただいたから ^-^

あこちゃん、今年の焼き納め!
先日作ったブリオッシュが、久しぶりに家族に大好評で調子に
乗った私。
今度こそ、正しいブリオッシュ形にしたかったのに・・・

やっぱり、やわやわな生地で成形できず・・・アハハ・・・

ありがとう~*_d0111287_2212870.jpg
                             とんがってるし・・・
ありがとう~*_d0111287_2233148.jpg
ありがとう~*_d0111287_2274713.jpg

来年は、失敗作が減りますように・・・。
by ha-ru211 | 2007-12-31 02:32
<< *ごあいさつ~* クリスマスの思い出 >>