人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の抱負

今年の抱負・第一弾・・・
あこちゃんのくるみパンと、ブリオッシュを上手に焼けるように
なりた~い!

最近、ますます寒くなって気温が上がらないので、発酵時間が
なかなか読めません・・・。
先日は、午前中のんび~り作り始めたので、焼き上がり・・・
こんな時間に。夜中の・・・です。 苦笑
今年の抱負_d0111287_7552334.jpg

その上、すぐに硬くなってしまう・・・
温めなおせば、何とかふんわり~いただけますが。
まだまだ発展途上~です。

こちらは、またまた"白神さんちのこだまちゃん~♪"~で。
すり&炒り黒ごま た~っぷり入れちゃいました。
またまた表情いろいろ・・・なロールパンたち~苦笑
今年の抱負_d0111287_803542.jpg

以前、主人の母にこだまくんのパンを食べてもらったら
"懐かしい味がするね~"との感想。
良心的解釈にて・・・素朴なおいしさ・・・と言うことで! 苦笑
でも、私は・・・好き♪
by ha-ru211 | 2008-01-23 08:03 | パンもお菓子も
<< おうちランチ♪・・・今年初めて... おいしい おススメ~ >>