第二弾~♪

昨日に引き続き、おうちランチ。がんばるぞ~!
(同じような内容ですが 苦笑 よろしかったら昨日↓の
おうちランチも見てくださ~い。)

今日は二名さま、ごあんな~い。

クロスは変えて見ましたが、お皿は同じです…苦笑
d0111287_2183444.jpg


2日続けてと言うことで・・・昨日と同じもの 出してます…アハハ。

前菜
*牡蠣のオイル漬け
*うにみそチーズ(きゅうりをライ麦パンにかえて)
*野菜の生ハム&スモークサーモン巻き

無農薬の白菜をいただいたので、白菜を生のまま 水菜と一緒に巻き巻き。
d0111287_1453829.jpg


またまた冷凍パイシート登場~
*ほうれん草のトルテ
お料理教室で教えていただいたもの。今日は松の実も入れてみました。
卵がふわふわでおいしい~。
d0111287_1491614.jpg


*照り焼きチキン
前の晩からタレに漬け込んでおいて、当日はレンジでチン!
甜面ジャンをつけていただきます。

d0111287_2133963.jpg


*お楽しみ~デザート
今日は、お客様のkumiちゃんが ケーキを持ってきてくれたので
こんな豪華なプレートになりました!とってもとってもおいしいケーキ!
d0111287_23195.jpg
d0111287_241010.jpg



二人とも、もう20年来のお付き合い!
いつもわがままな私を 広い心で受け止めてくれる大切な友人たち!
いつもありがとう~の おうちランチ。喜んでもらえたかな…。






2日も続けて、おうちランチを満喫し、大満足の私~♪
でもでも、約1名ご不満な方が・・・苦笑

"やってられないよっ!" 怒!
d0111287_9543382.jpg

いつもは自由に家の中をうろうろしているハルですが、
おうちランチ中は、狭い塀、あ!柵の中~。
鳴いても暴れても、母はおしゃべりに夢中~。
それで、こんな顔?(後ろに写った主人の靴下!引っ張り上げたい!)
[PR]
by ha-ru211 | 2008-01-25 20:27 | おもてなし
<< あこちゃんスコーン おうちランチ♪・・・今年初めて... >>