あこちゃんスコーン

あこちゃんで、初めてのスコーン。

ホシノくんのときは、我慢できずに2日くらいで
食べてしまっていた・・・ので、
今度こそ、5日経過するまで待つぞ~!
で、冷蔵庫にあることをすっかり忘れてしまった私。

7日目のあこちゃんスコーンです。 苦笑
香りが若干強いような気もしましたが・・・
さっくり焼き上がり~♪
d0111287_147815.jpg

日がたつごとに、さっくり軽~くなる・・・らしい天然酵母の
スコーン。
う~ん、確かに、いつもより中までさくっとしているような・・・。
でも、大きな違いはわからず・・・。 苦笑
でもでも、やっぱりおいしい~~~。大好きなスコーン。

今度は4日目くらいで食べてみよっと♪ 



先日、1月26日。
お恥ずかしながら? 私、誕生日でございました。
無事に?42歳になりました!(キャー、言っちゃった!言っちゃった!)
そして翌日の27日は、主人の44回目の誕生日でもありました。

主人と息子からは、"おめでとう~"の言葉(だけ?)
あ、ありがとよ~。
後の交渉により? 勝手にポチッと権をゲット! グフフ~

40歳を過ぎて・・・正直、ありとあらゆるところに 衰えを感じます。
ボディライン(もともと大したものではありませんが 汗)・・・お肌・・・髪・・・。
あらら?私、こんなんじゃなかったよね!と思うことばかり。
ま、努力していないから仕方ないけど・・・。

でも、なぜか、新しい年齢になると、ちょっとうきうき~♪
どんな歳になるのかな~、なんて。
去年41歳になったとき、"41・・・よ・い・歳だ!"と都合よく解釈し
一年、楽しく過ごせたので・・・。
今年は、"41+1"! さらによ~い歳。と言うことで 

毎年掲げてきた目標~。
"あと、3キロやせる!" は、"もうこれ以上太らない!" に変更し。
もう一つ、もう何年も掲げている・・・" 潔い人 "・・・は、そのまま。
自分らしく、歳を重ねていきたいな、などと思っています。

あ、あと、可愛(可愛い!は無理そうだから 笑)ある妻・母・・・
も、忘れないように 苦笑

そしてそして・・・
私の拙いブログにも、遊びに来てくださる方がいる!
そんな嬉しい気持ちを、元気をたくさんいただいているみなさんに~。

" いつもありがとうございます。
  これからも、42歳の私も、  よろしくお願いいたします。

ha-ru … "
[PR]
by ha-ru211 | 2008-01-28 14:41 | パンもお菓子も
<< 楽しく~♪ おいしく~♪ イタ... 第二弾~♪ >>