楽しく~♪ おいしく~♪ イタリアン~♪

今年 初めてのイタリアンのお教室~。
今回もまたまた、おいしーーーいお料理をいただいて
(あ、勉強して!)まいりました。

マメラーの私には、たまらないこの一品!
d0111287_1442471.jpg

オリーブオイル、塩、胡椒のシンプルな味付け。
その分、白いんげん豆の旨味が堪能できます。
カンパーニュに、汁ごと乗せて~ 
おいしいーーー! を 通り越して、おいふぃーーー! 

パスタは・・・カルボナーラ。
生クリーム入りのものが多いけれど、こちらは卵だけ。
イタリアでは、これがカルボナーラだそうですよ~。

生クリームを入れなくても、充分コクがあって
これまた おいふぃーーー! しつこい?苦笑
くどくないので、たくさんいただけちゃいます~。
d0111287_14114642.jpg


毎回、お料理とともに楽しみ&勉強になるのは・・・
先生の活けられるお花~*
今回も素敵でした!
d0111287_14153667.jpg


今日は、お料理とは関係ない話で、異常に盛り上がって・・・。
みんなでおしゃべりに夢中になってしまう場面も!
いけない、いけない・・・。
次回からは気をつけなくては! 先生、ごめんなさい・・・。
[PR]
by ha-ru211 | 2008-01-29 14:23
<< 嬉しや嬉し… あこちゃんスコーン >>