キムチーズ

月曜日…毎度の事ながら、のんびりしすぎてしまいます。
今日も、やろう~!やりたい~!と思っていたことの
半分もできていない…苦笑。

でも、食べることだけはマメに。

お昼ごはん。
週末ごはんの残り物。ピザ生地に、1本だけ残っていたソーセージと
これも、ちょっぴり残っていたカクテキを刻んで、チーズをのせて。
キムチーズピザ!(厳密には、カクテキ…だけど 笑)

キムチーズ。お料理教室の先生のおすすめ。

熱々を、いただきます♪
d0111287_12531062.jpg

甘辛チーズ。おいしゅうございます~。

デザートは…
先日のバレンタイン。
我が家の男子がいただいた義理チョコ。母からは なし・・・アハハ。
でも、食べるのは…母!
d0111287_1257538.jpg

チョコレートが乗っている 可愛いポット形の小皿は、先日オレンジさんから
いただいたもの。お茶の時間、可愛いお供があるとますます楽しくなります。
ありがとう~オレンジさん♪

最近、食べすぎ傾向にある私に、厳しい監視役!
『おかあさん!これ以上食べちゃダメ!』
d0111287_130494.jpg

[PR]
by ha-ru211 | 2008-02-18 13:05 | 料理
<< 焼っき焼き~! ラウンドは爆発だ~! >>