人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不器用

先日のパン教室で、チーズスティックなるものを作りました。
可愛い、でしょ?
不器用_d0111287_12182879.jpg
いつでも、どこでも、不器用な私。
この成形も、クラスで一番出来が悪かった~。
みんなで作って、一度に焼いてしまったので、多分キレイな巻き巻きの
ものは、私が作ったものではない…と、思います。笑

300gを24分割。小さなパンは、カリカリしておやつにぴったり!
また食べ過ぎました。 笑




先日、息子が急に
『お母さん、オレにどんな人になってほしい?』
と聞いてきました。

『心のこもった ごめんなさい と ありがとう が言える人になってほしいな。』と
答えると、
『もう言えるじゃん!』と息子。
そうだと、いいけどね。

でも、そう言う私は・・・できているのかな・・・苦笑

心のこもった 『ごめんなさい と ありがとう』 が いつでも言える人に
なりたいな。
by ha-ru211 | 2008-02-25 12:30 | パンもお菓子も
<< たくさん、たくさん、ありがとう~* フルーツティー♪ >>