人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖パン と マフィン

今日は、ずっと雨で、肌寒い1日でした。
我が家は祝日は主人が休みではないので、息子とハル、私の三人で
のんび~り。
たまにはこんな日もいいですね。

息子にいつもより長いゲーム時間をプレゼント!
(と言うと聞こえはいいけど、単に自分の時間が欲しかっただけ?)
その間に、母もストレス解消~♪
あこちゃんで黒糖パン。ねじねじツイストのリベンジも!
でも・・・こんな程度・・・。
(寝転がってテレビを見ている ダイナマイト・ボディ主婦→私・・・)
黒糖パン と マフィン_d0111287_23335048.jpg

半分はいつもの○パンにして、中にクリームチーズ。・・・このコンビ、おいしいよ~。
(大胆な空洞~かまくらでお餅を焼いているみたい・・・)
黒糖パン と マフィン_d0111287_23365517.jpg

私のパンより○マザキパンの方が好きな息子・・・でも、これは"まあまあ"との
評価。ま、いいか・・・。

もう一つどうしても作りたかったあこちゃんマフィン!
先日の初挑戦で、ちょっと物足りないかも・・・なんて生意気なことを言ってしまい
ましたが、翌日食べたら、とっても美味!
粗熱も取れぬ間に口に入れてしまった 食いしん坊な私がイケマセンデシタ。

ブルーベリー&ストロベリー と クランベリー&くるみ 
黒糖パン と マフィン_d0111287_23411952.jpg

ぐっと我慢で、明日の朝ごはんに~。

マフィン。今日は室温で5時間。
その後外出したので、2時間ほど冷蔵庫で待機。
そして、1時間常温において焼いてみました。
やっぱり、ちょっと膨らみが足りないかな~。

お味はどうだろう~? 明日が楽しみです♪
by ha-ru211 | 2008-03-20 23:49 | パンもお菓子も
<< maru maru 毎度あり~♪ >>