さくら

昨日は、息子のお友達とお弁当を持って、電車に乗ってお出かけ。
行き先は、秋に紅葉の森が出迎えてくれた公園。

春は・・・さくらが楽しめます。
d0111287_818335.jpg


お出迎えのさくら。
満開!とまではいかなかったけれど、『春が来たな~』と自然と顔がほころびます。
ふと見ると、子どもたちの笑顔は満開でした!

お日さまの下、みんなで食べるお弁当はどうしてこんなに美味しいんだろ?
(息子のお弁当はリュックの中でシェイクされ、原形をとどめないものと
なっていましたが。苦笑)

子どもたちと一緒に遊具で遊んだり、バスケット(もどき。^m^)をしたり、
楽しかったな~。
春休み、あと9日!また行こうね~^-^

でも、ひとりお留守番していたハルは・・・

『どうして、連れて行ってくれなかったの?』
d0111287_8253532.jpg

ごめんね。今度は車で、みんなで行こうね。








またまたベーグル熱が再発し、ここ数日、◎◎◎◎・・・
d0111287_8284541.jpg
d0111287_8311272.jpg

d0111287_8314536.jpg
d0111287_8325317.jpg


d0111287_8353345.jpg

同じような写真ばかり・・・苦笑
レシピや工程、成形方法や焼き方・・・いろいろ変えてみても、なかなか
思っているようなベーグルができません・・・。
もちっむちっとした 噛み応えのあるベーグルを作るコツ!
ご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてくださいませ。
お願いします!
[PR]
by ha-ru211 | 2008-03-28 08:50 | 家族
<< お酒は飲めないけれど・・・ ha-ru >>