人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット?のはずが・・・

やったぁ~^-^v 息子の前ではいえないけど・・・もうばれてるけど・・・
春休みが終わりました~♪
祝・新学期!

旅行↓から戻ってから、いつも以上に焼き焼きモードに突入し、
まずは、みんなが寝静まってから・・・やっぱり、作っちゃった ^m^
"ビスコッティ" 今度は全粒粉を入れてみました~。
ダイエット?のはずが・・・_d0111287_12343916.jpg

ガリガリ、ぼりぼり。
真夜中の試食・・・って、どうしてこんなに美味しいんだろう~♪

そして、昨日はさくらマフィン~今日は、さくらの花が焦げないように、途中のせ。
しだれ桜・・・気味ですが、色はきれいなまま、よかった!
ダイエット?のはずが・・・_d0111287_1239811.jpg

そして昨日のお昼は、息子のリクエストで、ピザ!
わかりにくけど、トマト味とカレー味のハーフ&ハーフなの。
ダイエット?のはずが・・・_d0111287_1240055.jpg

そして、昨夜こねておいた ホシノさんのイングリッシュマフィン~
先ほど焼きあがり~。
ダイエット?のはずが・・・_d0111287_12425377.jpg

初めてホットプレートで焼いてみました。
形もいびつだし、まだまだ要・研究ですが、ふんわり焼けて大満足~^-^v

お昼は可愛くサンドイッチにしようと思っていたのに・・・なぜかこうなりました・・・
焼きそばパン~
ダイエット?のはずが・・・_d0111287_12484653.jpg

言わずと知れた 息子のリクエスト。
やはり男子は、見た目より量!・・・ですね。

これを食べ、ちょっとドキドキしながら登校した息子。
今頃はもう新しいクラスがわかったかな。
なに先生かな~? 仲良しの子は一緒かな~?
息子にとって、楽しい一年となりますように~。

それにしても・・・私、確かダイエットするはず、だったような。
でもでも・・・作りたいリストがめいっぱい! 次も もう決まってる!
・・もう少し成長期、と言うことで。^m^

by ha-ru211 | 2008-04-07 13:01 | パンもお菓子も
<< 焼き焼きはつづく~ ハルの旅~ >>