ゾウ・・・

久しぶりに (レシピ本以外で・・・笑) 夢中になって読んでしまった本です!
本当に面白かったです。
d0111287_2363050.jpg

思いっきり前を向きたくなる・・・そんな本です。
関西弁のゾウ(笑)・・・我が家にも来てくれないかな・・・。





おもちゃ用の乾電池を、近くのコンビにまで・・・息子のおつかい。
500円玉を一枚、100円玉を二枚・・・700円、持たせました。

無事に乾電池を買って帰ってきた息子。
レシートは490円なり~。
おつりは・・・んんん??? なし?

息子によると・・・
コンビニに行く途中・・・神社にお参り~お賽銭・100円なり~。
乾電池の代金・・・500円出して10円のお釣り。レジ横にあった盲導犬の
募金箱に募金。
帰り道・・・またまた神社にお参り~お賽銭も またまた100円なり~。笑

おつりはちゃんと持って帰ってきてね・・・と言いかけた私に、息子が、
"パンがもっと上手になりますように、ってお母さんの分、お願いしといたよ~"と。

あら?そうなの?・・・ありがとう~。^-^
お小言は、今日はナシにしましょうね。

後の100円分は、"ゲームがもっと上手くなりますように!"だそうです。笑

どちらも、叶うといいね。
[PR]
by ha-ru211 | 2008-04-27 23:41 | DVD+本
<< 旅は道連れ~ オーブン >>