旅は道連れ~

昨日、一昨日とW母と一緒に、旅行してきました。
たまには親孝行も・・・ですよね。 

こちらでは、もう終わってしまったチューリップも、旅先では丁度見ごろ。
d0111287_13453195.jpg

え~っと、これは牡丹?しゃくやく?何度違いを聞いても、よくわからない・・・^_^; 
d0111287_13492556.jpg
d0111287_13504245.jpg


思いがけずこんな可愛いキャラクターにも遭遇! ヒコニャン~^-^
集まった方々の熱気がすごい! あまりの人気ぶりにちょっとびっくり~!
d0111287_1403516.jpg


家族3人で行くときとはまた違って、にぎやかな道中。
息子は、私の母を"おばあちゃん1号"、主人の母を"おばあちゃん2号"と任命?
1号→2号→1号→2号・・・と、遊んでもらったり、お小遣いをねだったり・・・^m^

私も 2号さまの手前、いつもなら"こりゃー!"と息子に雷を落とすところも
ちょっと我慢。
息子にとっては、かなり楽しくのびのびできた?旅行だったのは?
1号、2号の笑顔もたくさん見ることができ、私たち夫婦にとっても楽しく思い出
深い旅行となりました~。 満足、満足~^-^v

みなさんも、楽しい連休をお過ごしくださいね。







今回は、ハルはお留守番・・・。

ハルの実家、ペットショップへ一泊預けたのですが・・・
自分も一緒に行けると思っていたのか、迎えに行ったら、今までにないくらいの
興奮度!
あまり吠える子ではないのに、主人、息子、私の3人一人ずつに吠えたり甘えたり、
大騒ぎ~。
ひとしきり暴れると、すぐに横になっていびきをかいて爆睡!

今日も、散歩以外はずっとこんな感じ・・・

d0111287_1429076.jpg


ごめんね、ハル。
家族だもんね・・・一人(一匹)お留守番はつらかったね・・・。

今日は晩御飯、サービスしてあげるよ。^-^
[PR]
by ha-ru211 | 2008-04-30 14:16 | 家族
<< 遠足 ゾウ・・・ >>