今月のおいしい し・あ・わ・せ

毎回、とっても楽しみなイタリアンのお料理教室。
今回も、おいしく♪楽しく♪ 満喫してまいりました~。

トマトを使った二品…
カプレーゼとブルスケッタ
d0111287_9564738.jpg
d0111287_9574835.jpg

どちらも、ほっぺたが ぽたぽた落ちちゃいました! 笑
他にも リゾットやオーブン料理を教えていただきました。

簡単なレシピ…と先生はおっしゃるけれど、工程が少ない分、きちんと
ポイントを押さえないと おいしくできないですよね。
いつも、先生の一言アドバイスが とても勉強になります。

ブルスケッタが より美味しくなる カンパーニュを焼けるようになりたいな。
また一つ目標もできました。

デザートも・・・これからの季節にぴったり!
おいしい~嬉しい~パンナコッタ
d0111287_1072730.jpg

[PR]
by ha-ru211 | 2008-05-21 10:11 | 料理
<< 練習!練習! 初焼き~ >>