贅沢な時間~♪

今日は、いつも仲良くしていただいている ナンシーさんのお宅へ・・・
またまたお邪魔しま~す ^m^

とってもお忙しい方なのに、お家の中は、いつお伺いしてもピッカピカ~。
自分の家に帰りたくなくなる とってもステキなお宅♪

そして、いつも心のこもったたくさんのおもてなし~。

ナンシーさんのイメージにぴったりのピンクのバラ。
d0111287_16324599.jpg

次から次へと、サーブされるおいし~いお料理の数々。
d0111287_16335190.jpg

d0111287_16344785.jpg

d0111287_16353579.jpg


d0111287_16381028.jpg
d0111287_16394100.jpg

食後にはフルーツを贅沢に使ってくださった 
絶品フルーツティー♪
d0111287_1641839.jpg

しあわせ♪ しあわせ♪

そして、今日は、もう一つのしあわせが!

エレクトーンとピアノの先生をされているナンシーさんのミニコンサート開催。
かぶりつき?で、演奏を堪能させていただきました! 
ステキな演奏の数々に、大感激!

ちょっと もやもやしていた私の心も、すっかり晴れました。 

初めて拝見するナンシーさんの、プロの顔!・・・本当にかっこいい!

そんなナンシーさんの姿を、ちょっぴりうらやましく思った私です。

ナンシーさん、今日もありがとう~。
[PR]
by ha-ru211 | 2008-05-29 16:49 | おもてなし
<< 太ったときの・・・寒天頼み! ひとくちマフィン♪ >>