パンいろいろ・・・

久しぶりに、いろいろパン、焼きました。
相変わらずシンプルな・・・ものばかり。
それなのに、失敗多数・・・苦笑

お友達(と呼ばせてね♪)のginkoさんがとっても美味しそう~に
作られていて、一目ぼれ~の全粒粉のはちみつパン。
まねっこさせていただきました!ホシノで挑戦! ginkoさん、ありがとう~*

ありゃ?
d0111287_12315439.jpg

ginkoさんのとは、別物! まるで、皮をむいたみかん??? ひと房どうぞ~♪
見た目はさておき・・・このパン!香りも味もバツグンです。リベンジ決定!
今度は、ginkoさんのように可愛いお花になりますように・・・。

お次は・・・白パン。こちらもホシノです。生地が柔らかすぎて
べたべたと触りすぎてしまいましたが、何とかふんわり焼けました。ホッ。。。

でもね・・・やけにリアルなお尻ちゃんが・・・一つ・・・。 笑
d0111287_12373899.jpg
            
フォカッチャ・・・こちらはこだま酵母です。が・・・
穴じゃなくて、おへそ・・・だらけ!
d0111287_1239406.jpg
                 へそごま入り~ 笑
d0111287_12404398.jpg


先日焼いて、冷凍しておいた(また!)イングリッシュマフィンと一緒に
久しぶりにパンお届け便♪ 喜んでもらえるかな・・・。
d0111287_12511039.jpg

それにしても・・・私って、本当に学習能力がないわ・・・。涙
[PR]
by ha-ru211 | 2008-06-05 12:45 | パンもお菓子も
<< 初挑戦! Big Surprise!!! >>